性病感染リスク

回答6 + お礼6 HIT数 4577 あ+ あ-


2009/02/26 09:31(更新日時)

風俗嬢やっています。ついに、おそれていた事が…!性病に感染してしまいました(クラミジア)。治療はしましたが。悩んでます。またいつ感染するかわからない、そして知らずに別のお客さまにうつしてしまうとも限らない。本番はしませんがオーラルセックスで十分感染してしまう性病。風俗嬢の先輩方、どうやってリスクを避けていますか?また男性で、風俗に通われる方、出会い系やナンパでよく女のコと遊ばれる方、 定期的に検査いってますか?うつされない自信、また、うつさない自信ありますか?治る病気ならまだしも、もしHIVとかだったらシャレにもなりません。性病、うつされたら最悪、全く知らずにうつしても困る…。
はぁ…。早く辞めたい。事情があってまだ辞められないけれど…。ほんとリスク高い仕事。最大限の防御と、うつされない運と、マメに検査いって万が一であっても早期治療をする、ぐらいしか方法はないのでしょうか?こういう話の嫌いな方はスルーしてくださいね。完全なる(いや完全に近い)性病対策があればいいのですが、よい方法や体験談あれば教えてください。スレ立て勇気いりましたが…、結構真面目に悩んでます。よろしくお願いします。

No.936959 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

嬢は1日に何人かのお客様としなければならないので、性病を完全に防ぐ事は難しいと思います。


私は、疲れがたまりやすいせいか、よくカンジダになってました😢

あと口内炎になる時もあります。


私が気をつけている事は、睡眠、食生活、シャワーで洗ってからプレイ、グリンスを使ってお客様が痛がらないかチェック、性病検査をする、イソジンでうがいし過ぎない事です。

No.2

>> 1 有難うございます。やはり完全にリスク回避するのは無理ですよね。睡眠や食生活に気をつけて、最大の払える注意を払っていくしか…。
大変ですが、お互いに、体に気をつけて頑張りましょうね。有難うございました。

No.3

完全には防げないですよ💦

私は、性病にかかる=罰だと思います。


エッチな行為は好きな人として子供ができるという神秘的な行為。

神様が罰を与えてるんだと思います…。



早く上がれることを願います…。

No.4

あくまで私の考えですが、安い大衆店のソープで働けば口でする時にS着されても客は文句言わないだろうからそういう店ないですか?

No.5

事情があるとの事ですがなぜ風俗で働くのですか❓他の職業には就けないのですか❓非難している訳ではないのですが家の旦那は風俗嬢から性病を移されてきましたよ😱
という事は反対も有り得ますよね😥

No.6

リスク高いから給料いいんじゃん 防げる訳ないでしょ

No.7

>> 3 完全には防げないですよ💦 私は、性病にかかる=罰だと思います。 エッチな行為は好きな人として子供ができるという神秘的な行為。 神様が… 有難うございます。早くあがれるように頑張ります。

好きな人とする神聖なもの✨と考えられるという事は、ご主人またはパートナーの方からとても幸せをいただいてらっしゃいますね。うらやましい。

私も昔は純粋にそうでした(苦笑)…なつかしいです。

No.8

>> 4 あくまで私の考えですが、安い大衆店のソープで働けば口でする時にS着されても客は文句言わないだろうからそういう店ないですか? 有難うございます。
今のお店が、風俗初めてのお店で、あまり他の仕事をみる余裕がなくて…。またソープは本番ありとかきき、足を踏み出すにはまた一歩、勇気がいります。

今のお店では、お店の方にも指名してくださるお客様にもとても感謝しています。
できたら同じこのお店で風俗を卒業したいと思っています。

No.9

>> 5 事情があるとの事ですがなぜ風俗で働くのですか❓他の職業には就けないのですか❓非難している訳ではないのですが家の旦那は風俗嬢から性病を移されて… 実は週の大半は普通の仕事をしていて。週2~3日だけ風俗しています。
普通の仕事だけではなかなかおっつかないんです。借金返済と生活と…。
思いきってどっぷり風俗オンリーにしてちゃっちゃっと片付ちゃおうか、とも時々考えるけれど、普通の生活のスタイルが崩したくなくて、そんな中途半端でいます。

自分のできる事は限られていて、もがき苦しみながら頑張っています。

ご主人、気の毒でしたね…
感染してる嬢にあたってしまったのですね。
私も、運が悪かったのか感染してるお客様にあたってしまったようです。

ほんと 早くあがりたい。
レス、有難うございました。

No.10

>> 6 リスク高いから給料いいんじゃん 防げる訳ないでしょ 本当にそうですね。娘には絶対やって欲しくない仕事です。
レスありがとうございました。

No.11

再レスです🙇
いろんな事情があるんですね😔
旦那はもう行かないといって私の怒り様に大分凹んでいます😣妻としてはやはりショックでしたし、しかも性病まで移され😭💧
マットプレイ専門店に行ったようですが本番はしてないと…口内発射や素股等したようで😳
私も浮気しちゃおうかと思ったりしましたがバカバカしくてやめました😔
早く目標達成し無事卒業出来るようお祈りしてますよ🙏

No.12

>> 11 風俗で大変な目にあわれたのに、温かいお言葉をいただき有難うございます。

1日も早くあがれるよう頑張ります(当面は無理ですが😥)。

お気持ちを素直に表現される可愛らしい奥様☺、ご主人も素直に吐露し反省され😱、基本とても愛し合われているご夫婦ですね。

これからもどうぞ仲良くお幸せにおすごしくださいね✨。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧