弟に

回答2 + お礼0 HIT数 2201 あ+ あ-


2006/06/12 08:08(更新日時)

弟とは7歳離れていて、仲がいいです。最近部屋に隠していたエロビが弟にみつけられました..しかし弟に「見たい」と言われました....どうしたらいいでしょう?やはり性の事は私から教えた方がいいのでしょうか?一人エッチとか.....兄弟いる方はどうしてますか?

タグ

No.93915 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

俺にも弟がいますが、弟は、こっそり俺のエロビデオをとってみています!しってるがきずかないふりをしています!男は、みたいとおもったらおさえれないとおもいます、だからみせてもよいのでは?あっそのまえに性についてしっかりおしえてから!(笑)

No.2

ワタシも弟2人いますけど一応異性だからかそうゆう話はしませんね~…↓(._.。

一人Hくらいは教えてあげてもいいと思います♪

あと、エッチは何歳までか我慢してそれを守らないと逮捕されるとかいろいろ詳しく言った方がいいですよ(>_<;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧