注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

年上への恋

回答2 + お礼2 HIT数 716 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
09/02/25 18:34(更新日時)

こんにちは✨
私は今5才上の人に片思い中です。

その彼とは知り合って2ヶ月ぐらいになるのですが楽しくメールしてました。でも最近彼のほうからメールをあまりくれなくなりました😭
彼は社会人だから仕事忙しいのかもしれないしスノボーやサッカーが趣味でプライベートも忙しいと思うんですがそれでも前に比べてメールの頻度や内容が素っ気ないんです💧💧
私は性格すごい子供っぽいんですが彼に迷惑かけないようにアピールしていこうと思いますが彼は私にもう飽きたんでしょうか⁉

素っ気ないのは先週末ぐらいからなんです💦
仲はいいとは思うんですが…。
年上に恋するのは初めてなんでどうしたらいいかわかりません😭
どなたかアドバイス下さい🙇
字数の制限で今の状態詳しくかけなかったんですが本当に悩んでいるので誰か相談にのってください💦

タグ

No.939656 09/02/25 12:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/25 17:25
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

飽きたんだろうか…

他に好きな女出来たかな?
付き合いってどこまでの付き合い?

男は、女を、モノにしちゃうと飽きる事もあるよ

そんな男は最低だけどね

No.2 09/02/25 18:01
匿名希望2 

社会人の彼。きになるなら直接TELとかで聞いたほうがいいです。
想像するとよけいワカラナクなります。もし悪い答えがあってもアナタが魅力ないって思わなくていいし、忙しいのかもしれないし。少し、きらくになって笑顔の感じでTELしてみたら。

No.3 09/02/25 18:31
お礼

>> 1 飽きたんだろうか… 他に好きな女出来たかな? 付き合いってどこまでの付き合い? 男は、女を、モノにしちゃうと飽きる事もあるよ そんな男… レスありがとうございます🙇
彼はサークルみたいなのに入っていてそこには女の子とかもいるし他に好きな子できてもおかしくはないかもしれません💧💧

彼とは先輩の紹介で知り合って2人だけで遊んだのは1度だけです💦
最近2週間ほど仕事で海外に行っていて戻ったらまた遊ぼうとは言ってくれたんですが…😥
来シーズン(私の都合で来シーズンになりました)一緒にボード行く約束したり大事な資格のための試験の前に内緒でお守り買ってくれたり、海外から帰ったとき日本についてすぐ連絡くれたりとか仲は悪くないと思うんですが💦💦

やっぱり忙しいとメールとかにかまってられなくなりますよね😢

No.4 09/02/25 18:34
お礼

>> 2 社会人の彼。きになるなら直接TELとかで聞いたほうがいいです。 想像するとよけいワカラナクなります。もし悪い答えがあってもアナタが魅力ないっ… レスありがとうございます🙇

彼に電話はしたことないです💦
いつ暇とかわかんなくて💧仕事以外の時間は常に趣味とか遊びに時間を使うみたいなんで😥
聞くとしたらなんて聞けばいいんでしょうか⁉
親しくなってからまだ日が浅いのでまだ告白とか考えてないんですが💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧