注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

旅行の時

回答2 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
09/04/05 17:06(更新日時)

旅行先で宿泊する時洗面用具などを持参しますか?洗顔とか化粧水は持参の方が多いと思うのですが、バスタオルとかフェイスタオルも揃えて行きますか?修学旅行など学校行事の際には持参があたりまえだったのですが…。旅行の経験があまりないので迷ってます。持って行くと便利な物とかありますか?無知な質問で申し訳ないのですが解答お願いします。ちなみに今回は専門学校の研修旅行で一般の方も利用するホテルに宿泊予定です。

No.955824 09/04/05 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/04/05 16:56
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

たいていのホテルならタオルや歯ブラシ・コップ、ドライヤー等が置いてあるよ。
お風呂にもシャンプーリンス、石鹸はあるし。

私が旅行するときは、いつも家で使っているシャンプー等を持っていきます。
化粧品も肌に合わなかったらダメだから一式持っていくかな。

No.2 09/04/05 17:06
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

国内であれば大抵のホテルには
・タオル
・バスタオル
・歯ブラシ
・シャンプー・リンス
・石鹸
・かみそり
は用意されてるかと思いますが、私は化粧品などは普段使い慣れている物の方が良いので

小さいボトルに詰め替えて持って行きます😊

でも荷物はいつも少なく最小限にするように心掛けています。

帰りにお土産などで必ず倍以上になるので💦

衣類などもかさばるので、圧縮袋を持って行く事をオススメします😁

お気を付けて行って来て下さいね🎵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧