手のぷつぷつが痒い😣💦

回答1 + お礼0 HIT数 2979 あ+ あ-


2009/04/06 09:12(更新日時)

最近腕の肘から下にかけてと手や指に小さいぷつぷつしたものがやたらいっぱいできてすっごく痒いです😞そして沢山掻いて了いちょっとただれてきました⤵
本当に小さい虫刺され的なぷつぷつなのですが、なんの前ぶれもなくできてしばらくすると治まっていたりいなかったり…
私は仕事が美容師で乾燥するからかと最初は思っていたのですが、4年目にして突然だったので⤵一応皮膚科行って事情を話し乾燥だねと言われて痒み止めの飲み薬と肌荒れをもらって使ってますが、効果がどうにも出てきません😞
同じ経験のある方いませんか??原因は本当に乾燥なのでしょうか😞?

No.957264 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

もしかしたらもしかすると、昔蟻にかまれませんでしたか?ソコ
蟻酸が残って、アレルギーになっている可能性がなきにしもあらず。
あんまり掻かないでくださいね😥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧