レガシィ
平成12~16年先代レガシィに乗られている方いらっしゃいますか? オーディオを交換したいんですけどセンターパネルの外し方がわかりません!手順など教えて下さい。
No.95750 2006/06/13 23:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
内装パネルが外から見てすぐわかるヘソタイプのクリップ(こんな感じ→◎)で固定されているなら内装剥がしで一つ一つクリップを外していき、後はパネルの隙間に手を入れてそーっと外していけば大丈夫だと思います。ヘソタイプじゃない場合は、パネルの裏側にクリップがこういう風に→∠引っ掛かってるので、その場合はクリップ周辺を内装剥がしで少し浮かしてやって後はやっぱり手を入れてそーっと外していけば外れますよ。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧