男性の性器

回答6 + お礼4 HIT数 2447 あ+ あ-


2009/04/09 21:06(更新日時)

主人が2週間前ぐらいから、男性の性器(玉)が痛かったみたいで右太ももの付け根あたりに、シコリができています。前よりも少し大きくなってるようで今週末に病院行く予定なんですが、この症状だと何が考えられますか?心配でたまりません😢

タグ

No.963639 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

たぶん性病ぢゃない?

No.2

レスありがとうございます。
同じような症状に彼氏か回りの男性なられましたか?
シコリもできてるみたいで。

No.3

看護士です。
考えられるのは
他人から移る性病か
女性でい言う子宮ガンです

No.4

レスありがとうございます。
性病の可能性はなさそうです😢そんな風俗とか行く時間がずっと最近無かったと思うし、私も妊娠中でそういう行為を全くしていません。癌としたらなんという癌ですか?癌ですから命にかかわりますか?シコリは痛くないみたいです。質問ばかりですみません。

No.5

ソケイヘルニア(脱腸)ではないですか。毛の生え際の辺りが痛みはなく、膨らむと間違いないと思います。去年手術しました。

No.6

ももの付け根(Vエリアわき)にはリンパがありますよね。
ヘルニアの位置(Vエリア内)とは少し違う場所です。
リンパなら早めに病院へ!

No.7

爆問の太田と同じ脱腸です。

No.8

一括のお礼レスで申し訳ないですが、色々教えていただきありがとうございます。
シコリは太ももの付け根の少し上辺りのようなかんじです。とりあえず土曜日まで休みがなく病院行けないので土曜日に行ってもらいます。ありがとうございます。

No.9

心配しなくても大丈夫ですよ‼ 私もまったく同じくしこりが出来て💻で調べたらガンと出てて慌てて大きい🏥の泌尿器科に行きました😨 そしたら付け根の所は 脂肪の固まりみたいなもんだって😱 今でも出来てますよ😊
ガンの場合は出来る場所が違うそうです 股でこすれるのもあるみたい😫
結局薬もなにもなく 心配して損しました😊

No.10

レスありがとうございます😃
気が楽になりました~
とりあえず土曜日病院行ってもらいます😃ありがとうございます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧