怖い(・_・;)

回答4 + お礼1 HIT数 1198 あ+ あ-


2006/07/30 01:01(更新日時)

W32H使ってますι
電話は無料通話内で十分なのでプランを変えなければならない程使っていないし,料金もしっかり払ってるし,強制的に解約させられるような,
こともしていないのに
157のauお客様センターから電話がかかってきますι
なりすましなのでしょうか???
小心者なので怖くてでることもできません…(^_^;)
皆さんの所にもかかってきますか?

タグ

No.97273 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

なりすましではない!とは言い切れませんが、キャンペーンで機種変更が安くできますよ~って案内が157からかかってきたことがあります。

No.2

俺の所にも来て、何回もしつこかったから出たっけ、なんか料金の利用明細を封書からメールに変更出来るようになりましたがどうしますか? みたいな事でしたよ(^_^;) まぁそんな事を一々電話で報告されてもウザいだけなんですけどね(>_<)

No.3

私も以前かかってきましたよ☆確か,家族割とかの割引のサービス(?)とかの電話でしたよ(^∪^●)特に電話がかかってくる理由が思いつかないのなら,そういう内容の電話だと思いますよ♪

No.4

遅れました(*v_v*)
時間の都合上
一斉お礼で申し訳ないです。
割引の内容の電話だったんですか…ι
あんなにビクビクしていた自分が情けないです。ある意味セールスですよね(>_<)
電話かかってくるのなら初めからおしえてくれたら良いのに…(-"-;)
ちょっとau嫌いになったかもです(Θ_Θ)
安心させてくれてありがとうございました♪

No.5

私もありました。
でも皆さんとは違う内容です!
わからないことを、157で直接オペレーターと話した何日か後に 157からかってきて 私もかなり警戒してドキドキしました(;_;) でてみたら、『先日お電話いただきました○○と申します。自分の対応等はどうでしたか?これから言う質問に評価をつけていただきたいのですが』みたいな事を言われ、向こうの質問に1~5でランクをつけさせられました。
因みにいい方だったのを覚えていたので 全部 5で答えてあげました(^-^)笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧