注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

どっち?

回答50 + お礼2 HIT数 6990 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
09/05/12 20:59(更新日時)

彼と不倫して(私に夫)9ヶ月生活して来ましたが最初はプロポーズ💖見たいな言葉も何回もあり順番違うけど👶子供作ろう❤と、しかし彼は多事債務で私が夫と💔離婚しても3人で話す事なくだんだん彼の言動が変わり、1月喧嘩し私が頭冷やそう。と友達と📱話しながら外出たら閉め出され、‥その時初めて元夫と話し合いし仲直りし元夫と二人前向きに幸せになるよう頑張ります。と約束し元夫は俺は何も言わない。ただ、彼女(私)と別れる💔とかなったら慰謝料請求なり相応の謝罪して貰うよ。と
彼も分かりました。とところが転勤が決まり引っ越し費用の一部を私が借金し負担勿論彼と生活するのに働き仕事、家事の両立‥彼の両親にも挨拶したけど、引っ越し当日📱で兎に角二度とうちの敷居跨がないで!と更に引っ越し後突然生活費折半。俺が貸してる📱料金使った分払って。と納得いく話し合いもなく。‥今もう極限です心身共に、調停申し立てを考えていますが、男女間の整理?なのか内縁関係の整理?て申し立てしたら良いのかわかりません。ご存知の方是非とも教えて下さい。宜しくお願いします。

タグ

No.980479 09/05/11 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.29 09/05/11 18:54
お礼

素晴らしい『人格者』の方々的確なアドバイスそして誹謗、中傷勉強させて頂き有難う御座いました。彼とは同棲ではなく互いに将来を考えた上夫婦同然の生活をしています。ただ現在は別れるか否かで不仲ですが、元夫とは復縁していません!1月元夫と私の共通の友達に相談しその友達が元夫に連絡しそれで彼と3人で話し合いをしました。アドバイスそして誹謗、中傷していただいた『人格者』の方々 またアドバイスして頂けたら勉強になりますので宜しくお願いします。私のような者にわざわざ‥(笑)簡単に言いますと夫婦同然の生活、その生活も彼の多事債務の影響で仲良くしてたのが、不仲になり私自身、全く非がない。とは言えないかもしれません。でも 彼の気持ちに応えよう。お金の事で嫌な雰囲気にならないようにしよう。と努めて来ましたが、彼は月日を重ねるごとに言動が変化しました。悩んで、悩んだ挙げ句 ここにスレ立てましたが、眠れない、食べれない、仕事頑張らなければ、鬱、不眠症、リスカ、経験ない方、『人格者』の方々にはご理解頂けますでしょうか?ご要望がありましたように、早めに閉鎖する考えです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧