注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

この気持ち…浮気????

回答2 + お礼2 HIT数 1104 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/04/20 12:27(更新日時)

私には4年付き合っている彼がいます。
付き合い当初はバイトも一緒で毎日会っていましたが、引っ越したりしてから段々減って最近は会えても月4回です。
喧嘩などもなく、とても気楽な感じで、安心します✨
だけどそんな中でも色々あるし、最近はセッ●スが上手くいきません…
後、なんだか幸せを感じられないんです…😣
けして嫌いになった訳じゃないですが、お互い自分のことでいっぱいいっぱい…

そして…最近、私は会社にとても気になる男性がいます。
とにかく全部が…タイプなんです😣💦
(話したことなどもあります)そりゃ話せるなら普通に話しかけたいですけど…もちろん彼がいるのにそういう行動はしません。
見てるだけで…むしろそこにいてくれるだけで幸せな気持ちになれてしまいます…😣
会えない日は寂しい…

この気持ち…彼に失礼ですよね??
わかってるのに気になってしょうがない。

しかも、とても良い彼なのでこんな私が付き合うより幸せ見つけて欲しいともよく思います…それは憧れの人に対してでもで、幸せになって欲しい…
別れて会社も辞めようか…と段々訳のわからない方向へ考えてしまいます😢

No.980559 09/04/18 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/19 00:11
通行人1 ( 20代 ♂ )

文を読んで思ったことは、憧れの人に対しての気持ちのほうが今の彼氏より大きい気がしました。思い切って今の彼と別れてその憧れの人にアタックしてみたらどう?
ただ今の彼氏はあなたと付き合ってることを本当に幸せに思ってるかもしれない。自分よりももっといい人と幸せに…と考えるあなた自身が幸せを奪うことになるかも。
そして憧れの人と付き合えてもイメージと違うって事だって全然ありえる。まずは今の彼氏の気持ちをしっかり確かめて、そのあとにどの道に進むか考えればいいと思うよ。
あと自分の幸せもちゃんと考えてね。
がんばれ。

No.2 09/04/19 11:42
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇

今付き合っているのが初彼なんですが、他の男性とお付き合いしてみたい気持ちもあるんですかね💦
それも含め、すごく興味を持ってしまいます。

そうですね…やっぱり憧れの人の方が好き…と感じてしまいます。

もうひとつ問題があって、彼とは結婚に対しての考えが違うんです😢
私は25くらいには結婚したくて…子供も欲しいですが、彼は12と19年の離れた弟がいるので子供欲しくないんです😔💦
この先結婚を考えるならどちらにしろ他の人と付き合うのが良いのかな??と思います。

彼は同棲を望んでいますが、いつも「●●に引っ越すからついてこい」と言ってきて…私はついていきたい気持ちもありますが、色々な事情でいまは母を捨てて遠くへいくことはできないので😥それも難しいです💦

一回別れて憧れの人を追ってみる人生も良いですよね😃
憧れの人は今まで会ったことないくらいタイプで…せめて仲良くなれたらな…✨と思います😳
付き合ったら逆にガッカリする場合もありそうですね💦

もう少し彼のことどうしたら良いのかとかどんな気持ちなのかとか考えてみます😊
お互いの悪いとこも認められる仲なので簡単に壊したらダメですよね✨

No.3 09/04/19 13:06
通行人3 ( ♀ )

私は今遠距離の彼がいます。
そして気になる人もいます。
だから凄く気持ち分かります!!

今の彼の事が嫌いって訳じゃないけど
他に気になる人ができてしまって
最初は自分が凄く最低だと思いました。

でも人の気持ちって複雑で
簡単に割り切れるものじゃないと思います。

だから
本当に幸せだと思える人と一緒になった方が良いと思います。

今の彼と別れて
気になる人と上手くいくかどうかは分からないけど
後悔してモヤモヤするよりは
はっきりした方が後々楽だと思います。

一緒に頑張りましょう!!!

No.4 09/04/20 12:27
お礼

>> 3 ありがとうございます🙇🙇
同じ気持ちの方がいらっしゃって安心しました😊✨
私は、浮気は絶対嫌なので(既に浮気なのかもしれませんが)憧れの人の方が好きなんだとわかったら彼とはきっぱり別れたいと思います😣✨
憧れの人のことをわかっていく内にどんどん興味が湧いてきてしまっているので💦はっきりしたいです!
彼とこのまま付き合うのならよそ見せず、彼と幸せになるにはどうすれば良いか考えたいと思います!

片方だけが幸せだなんて付き合ってても意味ないですもんね💦

実は数ヶ月前は遠距離だったのですが、なんとかそれも乗り越えました。
特に、毎日会いたいとかはないですが、やっぱり会社で会えるとか憧れます…(部署が違うのですが)
そういう意味での憧れも強いですね😥

一度きりの人生ですから…いろんな人と付き合うのも良いですし、一生同じ人を愛することもありですよね✨
ハイ!がんばりましょう🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧