生理がとまった…

回答3 + お礼1 HIT数 1084 あ+ あ-


2009/04/22 23:23(更新日時)

半年ぐらい前に生理がこなくて検査薬したらマイナスでしたがそれでも生理こず…病院にいくと妊娠はないとのこで薬もらい生理がきました〜またまた生理がこず…先月もきてません。胸が痛いし下腹部が痛みます。下腹部と言うか右鼠径部の少し上です。便秘?検査薬はマイナス。ちゃんと生理こいよ〜気になるやん!月経前症候群?

タグ

No.986557 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それは完全に月経不順です。
月経前症候群じゃなく。月経周期と関係してなるものだから。
生理が来てないなら婦人科へ。女性ホルモンとか調べてもらってください。前回は薬で誘発して生理来ただけ、ってことだと思います。
妊娠検査薬は無意味かも。卵子がでてないかもしれないから。
からだにも異変が現れてるから、早く病院行ってください。

No.2

排卵自体出来てないんですよ~。

No.3

それって診察代とか高そう…無排卵については自分でも感じてますが婦人科にはどうしても抵抗があります。そんなこと言ってる場合じゃないかもですが…ホルモン検査ってどんなことするんですかね?

No.4

とりあえず3ヶ月分の基礎体温グラフを持って行きましょう🎵すぐに排卵の有無がわかりますから。そうすれば、そんなに💰かからないし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧