注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ある 怖いサイトで話をみたんですが、聞いて下さい。

回答2 + お礼2 HIT数 1408 あ+ あ-

☆ピンク☆( 17 ♀ M8upc )
06/07/31 22:16(更新日時)

あるサイト
そこでの体験談です。男の子の三人組がいました。修学旅行に旅館にいったそうです。そして、夜のじかんに、3人組で、お風呂に行くことになったそうです。はやく行こう!というのに、その子は、鞄から、お風呂道具を探していたから後でいったんです。お風呂場へ B君とC君の名前をよんでもなんにも聞こえなかった。体をあらったそうです。ゆぶねにつかっているのになかなか暖まらないらしいです。薄暗く、おかしいとおもったA君は急いででました。異変に気付いたのはこのころ…来るときには電気はついてた廊下が、真っ暗!そしてむこうからB君、C君が。「どこいってたんだよー。」「風呂だよ!」ロビーの人がきました。「あのお風呂にはいってはいけなかったのでしょうか」男性「え…どこの…え あそこ?どうやっていったの?いってみよう!」といってみんなでいきました。木のドアなのに、うちつけられて、あかないようになっている…はいるとさらに驚き。蝶々の巣がはってあり、電気はないし、ゆぶねにお湯もないし、蛇口が、固く固定されている。なのにそのまわりは、濡れ、せっけんの泡が。少年の入ったお風呂は一体なんなんでしょうか。

タグ

No.98674 06/07/30 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/31 12:57
通行人1 ( 20代 ♀ )

あの、喋々の巣ってなんですか。
読んでて、それが気になって仕方なかったです。

No.2 06/07/31 13:02
お礼

>> 1 いや、わからないけど、そうかいてありました。なんかの巣らしいです。漢字変換してもでてこなかったので…とにかく巣だったそうです。わかりにくくてごめんなさい。
みなさんはこんな体験したら嫌ですよねぇ?
わたしなら 風呂と聞いただけで思い出してしまいます。読んでて鳥肌たちそうになりました。わかりにくかったらこのばで誤ります。ごめんなさいね。

No.3 06/07/31 21:49
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

蜘蛛の巣じゃないかな?

No.4 06/07/31 22:16
お礼

そうでした!うっかりしてました。ごめんなさい。で、でも感じんな感想をいただけるとうれしいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧