無職の義弟が
先週の日曜に突然、無職の義弟が泊まりに来ました。毎日、仕事へ行く旦那と一緒に家を出てパチンコ屋へ行き閉店まで。 帰宅は、11時過ぎ。そこから私は晩ご飯の用意⤵(旦那は、8時頃には帰宅)
そして、今日やっと帰ったはずなのに....明日、イイ台あるからもう一泊イイとやってきた💧
声はデカイし、夜遅くまで起きては冷蔵庫開けてガタガタうるさいし💢
長々といやかって💢もう、来るな💢
サッサト帰れ💢
イライラはピーク⤵ここで愚痴らせてもらいました。
タグ
No.993160 2009/05/17 02:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ヤバイよそれ。
無職で同棲ってヒモじゃん。そのうち義弟が泊まりに来てる間に彼女夜逃げするんじゃない?
彼女は少しづつ計画を進めてるのかもよ。
それからそれらを叱らず、義弟が来て調子こくなんて旦那もだらし無いしおかしい⤵
しっかり話し合って旦那をシメとかないと。
たぶん徐々に訪問を増やし、居座るつもりですよ。
彼女も、そんな男嫌気がさしてるだろうし💨
旦那さんがOKな態度取ってる限り、この状態は続くんじゃないかな❓
態度で示すために、義弟が帰ってきたら
、実家帰ったらどうですか❓
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧