AB型 蠍座の性格
…教えて下さいm(_ _)m
No.99737 2006/07/31 00:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
AB蠍座です。
気分屋、人付き合いが苦手、計算高い、冷たい、偽善や嘘が嫌い
↑あたしの性格ですι
ただ、こういった情報にばかり左右されて、その人の本質を見落としてしまうのは、とても勿体ないコトだと思います。
あくまで参考程度で、キチンとその人自身も見てあげて下さい。
生意気言ってすみません↓↓
皆さんありがとうございましたm(_ _)m 私もAB型 蠍座なので共感てきるトコロがたくさんありました;; とくに面倒くさがり,冷たい,ひとりを好む というところです。あと変わりもの?(^_^;) なにかのテレビで見たのですが,AB型 蠍座はストーカーにもっともなりやすいタイプ,裏切って敵にまわすと恐いタイプとあったんですが…どうなのでしょうか?
周りも、好き好んで積極的に裏切る人が多いわけないので一概には言えないんですが、確かに不当な理由で裏切られたら厄介な予感がします。でも、もし主さんが本当に面倒くさがりだとか冷たい方だったとしても、裏切り者に(少なくとも心中では)冷たくなるのはみんな同じのようにも思えます★★ それって、普段から人を大事にしているからだと思いますよっo(^ヮ^)o
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧