注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

子供をおろせと言われました

No.53 09/05/22 19:41
通行人53
あ+あ-

主さん現在妊娠何か月ですか?体調大丈夫ですか?なぜ主さんは無職なのかとか今考えても仕方ない。子を授かり産みたいって思うと同時に何が何でも育ててみせる!っていう強い決心があれば、実家に帰る事は出来ませんか?できれば実家に頭を下げて頼って頂きたいです。彼と離れるのも不安だと思います。居る事でも精神が不安定になりませんか?恐い夢とか見ませんか?彼も、彼の親御さんも無責任です。人様の娘におろしてなんてよく言えたもんだ。主さんが育てていく決心で前に進んだら、彼は放っときますかね?放ったらかしにするなら、それまでの人だと思います。人間として出来ますかね?平然と暮らして行けますかね?すぐ籍を入れて死ぬものぐるいで働けば素晴らしいですが。自分だけ都合良くのほほんと生きるなんて許せません。総合病院で出産ならケ~スワ~カと相談して出産た後でも一時金で払うなりできます。母子家庭なら母子扶養手当は三か月に一回18万頂けます。まず市の相談窓口なりに相談して、色々な制度があるので知識を身に付けて下さい。本気ならそうゆう姿勢で彼も揺れるかもしれません。

53回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧