注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行

やつあたり

回答1 + お礼0  HIT数 777 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/09/01 16:09(最終更新日時)

バイトが終わった後まっすぐ家に帰らなかった。帰ったのは夜でした。「こんな時間まで何してた?」「親に言えない事だろ?」「男と会ってたんだろ?」と。「死に場所探してウロウロしてた」なんて言えない。母は気分屋で自分がイライラすると私に当たってきます。私の服を全部外へ放り出したり私が育てていた鉢植えを放り投げて割ったりします。毎日のように暴言吐かれるかこちらが話掛けても無視です。暴言を吐くだけ吐いてスッキリすると普通に接してきます。言われたほうの気持ちなんか考えてません。「死に場所探した」なんて言ったら「さっさと死ね!帰ってくんな!」と言うと思います。母は「自分が一番大事」って考えの人だから自分の意に沿わない人間が大嫌いなんです。

タグ

No.100461 06/09/01 15:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧