注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

大至急お願いします‼

No.2 09/06/12 00:11
通行人2 ( 30 ♀ )
あ+あ-

ひざかけがあると寒い時とか風が強い時とか寝た時とか安心です。
あとは、母子手帳、保険証、体温計などあると急な体調変化があり病院などにかかる時に安心ですね。
ビニール袋なども余分にいくつかあると便利です。汚れた着替えやゴミ袋に使えます。
小さい子供がいると荷物たくさんですよね。
自家用車ですか?赤ちゃん連れだと自家用車がよいと思いますが、まめに休憩をとってあげて下さいね。少し外に出してあげたりするとよいと思います。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧