関連する話題
嫁が怠け者でくそムカつきます。7歳、5歳、2歳の子供がいて専業主婦の嫁。最近になって料理は作らないで惣菜、レトルトが多い。家は汚ない、洗濯はまとめてやる。育児が
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
旦那が生活費しかくれない。もう限界!

パンツを見せる女

No.27 09/07/11 02:39
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

今回彼氏を連れていくのはやめたら❓
別に無理に嫌な思いして夏に会う必要ないからね。
変な例えで申し訳ないけど💧例えば結婚前に妊娠が分かったとする☝そしたら二人は無理やりでも長期休みがなくても行かないといけないでしょう😚
そう考えたら今回無理に行く必要ないよ。恥ずかしい妹を見せられない。破談になると延長したらいい。

今回は妹にお灸据えに帰る😤
言い方が甘いよ💧白けた目でボソッと『汚ねーもん見せんな』『ゲロ吐きそう』『大昔のタチンボみたい』あとは無視。分かった❓
主さんはご近所さんに爽やか笑顔で清楚に挨拶。家の前を掃除したりね😊父やお婆ちゃんを普段以上にニコニコさせる。
機嫌悪くなって絶対面と向かって文句言ってくるから一言こう言ってやりましょう。
『パンツ見せて露出してもアホ男の目しか集められないのよね~。ハタチ過ぎたらあんたもう何にもないね。アハッ』あとは無視。

それから☝
主さんももっと自分に自信付ける努力をしないと。
可愛い❓義妹にパンチラされても心揺れてないのに、余裕なくて怒り狂う彼女なんて最悪だよ💧
じゃあ自分磨きしろよ💢その怠けた結果の嫉妬心で俺にあたるな💢って話しだよ💧

27回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました