注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

介護の仕事

No.4 09/07/14 22:23
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

続き。在宅での働き方にもよりますが、1件いくらとか時給いくらという、歩合制みたいな働き方だと利用者が急きょ入院や施設入居や死亡でキャンセルになることがあるので収入が安定しません。
早番・日勤・遅番・夜勤をこなせて収入の安定を求めるなら施設がいいですよ。それかデイサービス。
在宅はお客様の城にお邪魔するんで、ワガママなお客様も多いし、最初は必ず同行で行きますが、基本は1対1なのでコミュニケーションは大切です。
私は在宅が楽しいし、直行直帰が出来る会社だし空き時間は夕飯の買い物したり自宅に戻り家事が出来るんで、頑張ってます😉
一応デイサービスと施設(2件)やってきて在宅が一番自分に合ってます

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧