注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

性の不一致?

No.9 06/09/04 19:18
お礼

≫7

レス有難うございます。一応伝えました。でも昔は昔だし、私が勝手に我慢してただけですし、見返りを求めて我慢してたわけでもないから、言っても効果ないようです。
浮気をほのめかしたこともあるのですが、極度の嫉妬魔で怒るだけで効果なし。私の言い方も悪いんでしょうが。
でも、いかにも嫌々ながらホテルに行くことは了承してもらいました。ですが、嫌々行くような所でもないし…。微妙です。
彼のことは好きですが、嫌いな面は多々あります。中でも差別的な思想を持ってるのが嫌で。女は清楚で従順であるべきという考えで、風俗嬢の方などに対する差別的発言はしばしば。女から普通を脱したセックスを求めるなんて汚いと思ってるようです…。なんでこんな軽蔑さえすべき点がある彼を好きなのか…。情けなくもなります。
また、昔睾丸炎を患ったことがあるせいか、淡白。
彼が私を教育したように、私もじわじわ教育するか、私が我慢するか、諦めるか…。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧