注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

B型限定での…

No.30 09/08/07 11:48
お礼

≫25

ありがとうございます。

先程のお礼にも書せていただきましたがB型にも色々な方がいますし、要は個人的な性格ですよね。

彼と付き合うのはもう考えられません。

ただやっぱり急に別れた寂しさと、友達だったら良い関係を築ける(どなたかへのお礼に書きましたが)と思ったので…何だかんだ言って関係がプツンと切れるのが嫌なだけでしょうか💦💦

自分が何故こんなに連絡がほしいのか分かりません。

今までの元カレは絶縁状態の人ばかりで連絡を取ってもいないし取りたいと思ったことすらないのに💦

30回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧