注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

癌と家族

No.12 09/07/29 23:58
のれんじ ( 35 ♀ HE43w )
あ+あ-

私も胃癌患者です。私は旦那と義理も含めて、親兄弟にしか話しませんでした。子供が2人いますが、子供たちには話してません。子供たちの気持ちを受け止める余裕が出来たら話そうと思ってます。でも、親に話したのは後悔してます。いろいろ言われたくなくて、一か月の入院中、2回のお見舞いだけで、あとは断りましたよ。
どなたか、おっしゃってましたが、スーパー自己中で良いですよ☺私は旦那と相談してそうしましたよ。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧