注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

姑・・

回答2 + お礼2  HIT数 707 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
06/06/26 21:36(最終更新日時)

私は姑が大嫌いです。私と旦那は最初姑の近くに住んでいたのですが、妊娠したのをきっかけに県外の私の実家の近くに引っ越しました。私の母親が持病があり心配なのもありなるべく近くにきてあげたかったので旦那や旦那の両親には悪いとは思ったのですがむこうはぴんぴんしているので、引っ越しを決めたのですがそれ以来話しをしても嫌味を言ってきたりするようになりました。子供が産まれて私が産後鬱病になった時、私の母は体が弱く預かれないので姑に頼んだ時も、我が子をすてるんか!とかわがままや。とか言われ、私は結構ねにもっています。 いつも何かあったらなんでも言ってな~とか言葉では言いますが肝心な時は何もしてくれません。 何かとねにもつ私はおかしいんでしょうか? 姑と上手くいってる方っていますか? なんでもいいんでアドバイス下さい。

タグ

No.107343 06/06/26 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧