注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

目指せ美乳✨

回答8 + お礼8  HIT数 2940 あ+ あ-

匿名( 23 ♀ hA8ax )
09/08/14 09:55(最終更新日時)

私は胸がちっこいです😅脂肪がつかないので仰向けになるとなくなります😁💦
まぁそれは個性と受け止めてるしユニセックスな格好もできるし、スポーツするときも嫌らしさがなくてむしろ巨乳じゃなくて良かったと思っている今日この頃なんですが…。
私はいわゆる小さくても美乳になりたいんです😄
乳首がコンプレックスで常にビンビンに立ってて友達によく笑われます😆「感じてんの?」みたいに💦
ノーブラなんてしようものなら擦れて痛い😣
わがままかもしれないですが陥没乳頭気味になりたい😅因みに乳輪は小さいです😅こんな可愛いげない胸男の人は嫌ですよね⁉

タグ

No.1077401 09/08/14 00:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧