注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

お金がないです…

回答11 + お礼1  HIT数 2542 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
09/09/08 01:40(最終更新日時)

私の家は4人家族です。この不況のせいで父の仕事なくてヤバイです。母も共働きで働いていましたが体調が悪くなり最近辞めたばかりです。私は高校を中退して16から働いています。が、最近仕事を辞めて、新しい仕事の面接に今度行きます。あと、弟は中学生で受験生です。
父はトラックの運転手なんですが、「来月から仕事減るから!」と母に言っていて「また減るの~?」と会話していました。この前は、母が通帳を見ながら「これでどうやって生活しろってゆうよ…」とため息をついていました😞
私は昼職と水商売を掛け持ちしていた時期があったんですが、夜の仕事は母が心配するためもうやらないと決めました。でもこれから父の仕事は減るし、弟の高校のお金もかかります。母は体調よくないので、私が頑張るしかないなと思っています。昼は勿論、夜もやるつもりです。深夜のコンビニやバーのホール…でも母に言ったら危ないと心配されました。それでもお金は必要なので働く方向で私は考えています…
みなさんはどう思いますか?

タグ

No.1085548 09/09/07 01:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧