注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

別居中の男の心理

No.11 09/09/29 02:43
お礼

≫8

ありがとうございます。お揃いのアドレスに名前は入っていましたか?

私は結婚前からずっと同じアドレスで、もう7年位そのままです😅

ぶっちゃけ前の彼氏と付き合ってた頃からアドレス変えてません(笑)

ただ…部屋に連れ込む位の女性がいるとしたら、連絡とるのもメールが必要だと思うんです。
どう見ても女性の名前の入ってるアドレスでメールが届いたら嫌な思いするんじゃないかと思って。
私が新しく付き合った彼氏が、女性の名前のメアドだったら複雑な気分になります(笑)

今別居中ですが、私も他の男性に『(私が)心配だ。何かあったら全部俺に話してこい』と言われています。
頼りたい気分になっちゃいます…。

11回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧