注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

旦那・元カレ

No.50 09/09/29 17:01
お礼

≫49

このスレはそんなに経験も積んでない、僻み女の集まり?

年下に言われる筋合いはとにかく無い(笑) で、甘えと言う人は図太くて羨ましい(笑)

14歳から芸能の仕事してきたあたしにとっては様々な事を経験したし、あんたたちみたいな汚い人間ばかり見てきて嫌気もさして結婚にしたけどね。

まあ、旦那にも同時彼女いたけど頑張って私のとこきてくれてありがとうとは思うけどね😒理解ないんじゃねぇ~…

でも金銭面困るから簡単に別れる事はできませーんのですよ😏毎日めまい倦怠感頭痛焦燥感虚無感ご飯いらない食べれない。
味わってみなよ
苦しいから

まあこんなこといったって、神経の図太い人には一生無理でしょ。そういった人の気持ちの人を理解しようと、出来ない人は人としてダメね🐱

50回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧