注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

鬱でも結婚できますか😃

No.5 09/10/30 18:38
まりぃ ( 36 ♀ nSK6w )
あ+あ-

主さんはじめまして🙇

私も2さんと3さんの意見に同意ですね。
いきなり初対面でうつ病ですって言ったらうまく行く話もそこで終わると思います。

でも、ずっと隠しているのも相手に対して良くないですね。

もし、結婚が決まっても不安な気持ちが出てきて主さんのうつ病が悪化したりしないとも限りません。

ここは、お相手の方と
うまくいきそうな時や
うつ病に理解がありそうだと思った時に主さんの状態をお話しされるのが一番いいかと…😺

内緒にして結婚しても罪悪感でうつ病が悪化したり、最悪、離婚とかになったらもっと心配です💦
いい方と巡り会えるといいですね💖

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧