注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

36歳になったら元気がなくなった。

回答5 + お礼5  HIT数 2199 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
09/11/06 19:20(最終更新日時)

夫のことなんですが、8月に36歳になってからチ○コが元気なくなっていて前みたいに起たなくて悩んでいるのですが、泌尿器科を受診するのは恥ずかしいから嫌といってます。たぶん、心因性のEDなのかも・・と思います。
5月の健康診断では「背骨と腰の骨が太りすぎで歪んでますので体重減らしてください」と要注意で診断書がきました。病院にいくまでのことではなかったみたいです。
でも178センチで90キロは太りすぎですよね?
野球をずっとやっていたので首や腰は太いし、筋肉もそれなりにあったのですが、年齢のせいかブヨブヨしてきてます。
日帰り出張とか、休日出勤などで休めないのがここのところ続いたのでそういうのもあるかもしれないです。
2月頃にチ○コがしびれてるから変なんだよ、どうしよう、とか言ってました。
そんな痺れることなんてあるのですか?

No.1170903 09/11/05 09:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧