注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

近所→同い年、同性の子供の親。

回答5 + お礼5  HIT数 2540 あ+ あ-

匿名( 26 ♀ 3Nipc )
09/11/08 01:10(最終更新日時)

近所の人。口を開けば、噂話と悪口ばかりで聞いてて疲れる。
しかも悪口を言われてる本人に『あの人があなたの事、こう言ってたよ』とか言って、人間関係をかき回すタイプなのです。
徐々に距離を置くようにしたら、子供が同い年なのですが、どうやら『あの子と遊ぶな』的な事を言ってるらしいのです。
本当に下らない。
親は親、子供は子供で別でしょう。子供の付き合いにまで口を出すのはどうかと思います。
すごく薄気味悪いです。

タグ

No.1172765 09/11/07 02:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧