注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

48歳で独身で無職!最低最悪な人間です!

No.12 09/11/08 23:05
お礼

皆さんの優しい言葉に涙が出てきます…キツい叱責を覚悟していたので、皆さん本当に有り難うございます。私は過去にすごく転職もしていて、長年大企業でバリバリ働いていたキャリアウーマンでも何でもないし、嫌な事からはすぐ逃げていました。結婚も寸前まで行ったけど相手に自信がないと言われ逃げられました。すごく変わり者なので友達も少ないです。兄も弟も離婚して今は独身で、兄は躁鬱病で入院中で、弟もつい最近リストラにあい実家暮らしです。父は他界していていて惚け気味の母親の世話になってるなんて本当に最悪の家族ですよね。私は生理上がったのが早くその頃からイライラや鬱々したり怠け癖も始まりました。アルコールに逃げた時期もあります。本当にこんな最低な女を雇ってくれる所があるのか不安で不安で仕方ありません。でも探さなくちゃならないですよね。勇気を出さなくちゃ駄目ですよね。知ってる人達にも見られたくないし、今はハローワークが怖くて怖くてたまりません。甘えた事言って馬鹿女ですみません。頑張らないといけませんよね。でも不安です。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧