注目の話題
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

男で一番嫌いなのは「ケチ」

No.41 09/11/16 00:42
お礼

【主です】
賛否両論あると思いますが、私の話の内容にコメントしてほしいわけではなく、皆さんの周りにはどんなケチが居るのか知りたかっただけなのです。私のケチ話は概要だけ書いただけなのですが、誤解されているようですので、詳細を書きます。
①菜食は押付けでは無く、4つあった候補(菜食・中華・洋食・居酒屋)から男性陣がたまには野菜を食べたいという多数決で選ばれた。
②自分は分けられないドリアもどきを頼んでおきながら、初対面の私が頼んだ鳥の唐揚げもどき定食を「ちょっと気になる」としつこく発言し、結局味見をした。
③メイドカフェに行きたいと言われたので私が拒否して普通の所へ行きたいと言うとすねた。
④ドトールで初対面の私に10円ケチ話をした。メイドカフェへ行って割高な金額は払えるのに普通の喫茶店だと急にケチになるのが不思議だと思った。
⑤私が残した砂糖とミルクを私がトイレへ行っている間に使った。
⑥私が頼んだパンを「余ったら食べるよ」と言ってずっと待ったので途中で食べる気を無くした。

41回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧