注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

結婚する事になったのですが…

No.14 09/12/03 14:10
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

通行人4さんの意見に同意。

貴方自身、無計画だったと思います。
ハッキリ言って、バツイチ子持ちと付き合う覚悟が足りないです。
貴方がスラスラ、元奥さんを悪く述べても、貴方の彼(旦那さんになる人)が選んで1度は結婚した相手、ましてや今父親の側にいる子供達の本当の母親です。

貴方は新しく命が生まれたら、今いる元奥さんの血も流れてる子供達を同じように愛せますか?

別れても、どんな酷い母親でも、子供達にとっては『親』なんです。

そう言うきちんとした土台が貴方と彼との間に何も出来てない段階で、妊娠したから…とバタバタと慌てるような感じになるんです。

貴方は、新しい妻、母親として自覚を持ち、何があっても動じない強さを身につけて下さい。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧