注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

彼氏が私に内緒で…

回答13 + お礼13  HIT数 14587 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/12/03 16:50(最終更新日時)

彼氏が私に内緒で、自分達がHしている声(音)を録音していたと後日知りました。
彼が録音する機械を持っていて(手の平サイズぐらいのが売られてますよね)大学の講義などで使っていたのは知っていましたが、それに入っていたからです。
「悪用してない」「ちょっととってみたかっただけ」と彼は言い、消去してもらいましたが…もしかして今までにも同じような事していたのかな?と思うと、彼がちょっと信じられなくて、最近ではHの時に声を我慢するようになりました。彼は不満みたいで「声出して」「俺を信じて」と言うのですが…
なぜ私に黙って録音していたのでしょうか?
彼の事は好きなのですが、疑心暗鬼になっているので、何か客観的に意見いただけたら嬉しいです。

No.1190860 09/12/03 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧