注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

中毒の人いますか?

No.18 09/12/08 22:54
お礼

≫14

ありがとうございます。私も万年風邪です。風邪薬ODしてるのに・・・私も最近以前解散したバンド再結成して、私はギターボーカルなので、その練習に打ち込んでいる時はものすごく集中していて、ファンの方も喜んでくれているし、本当にこんな自分早く脱ぎ捨てて、ちゃんとステージをこなしたいです。バンドが解散してから様々な原因不明の症状と闘って、常に高熱、吐き気、身体のアチコチがズキンズキン痛む等。その積み重ねと仕事でのストレスで、鬱病を発症しました。今現在体温は微熱程度まで回復しました。今日腕切っちゃったけどもう切りません。だから後は薬の依存から抜け出せれば、前のように戻れる気がします。お互い目標に向かって突進みましょう。応援しています。

18回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧