注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

嫁では勃たない!?

No.60 09/12/19 10:00
あい ( 35 ♀ MO78w )
あ+あ-

読んでて涙が止まりませんでした😢私もあなたと同じように苦しい毎日です。うちは結婚10年レス6年です。子どもが居るので私も育児に夢中で、レスでも気になりませんでしたが、旦那にはセフレがいました。会社の女の子です。発覚した時はショックで、でも私にも悪いとこはなると思い、改め、レス解消に向けて話合い、旦那はセフレとは関係を切ると断言。一年前に一度誘われてしてみたら中折れしてしまい、旦那はそれ以降自信ない…と誘ってはきません。私もプレッシャーをかけてはいけないと、気遣い、手を繋いだりキスしたりハグしてくれるだけで満足しなきゃ…と、抱かれたい思いを必死でこらえて生活してきました。が、1ヶ月前、セフレとまだ関係がある事が発覚。もう、怒りより虚しさでいっぱいになりました。「お前と出来ない事を俺も悩んでる。昔みたいに戻りたい。」と言われます。でも、他の女とセックス。いったい何を悩んでるのか、望んでるのか旦那の気持ちがわかりません😢私もセフレ作ればいいんだろうけど、旦那しか知らないし、旦那以外の男性は気持ち悪いし😭このまま女としての人生が終わってしまう事を思うと絶望的です。

60回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧