注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

米倉涼子は美人か?

No.45 06/09/15 16:12
おっさん ( 30 ♂ w8Zoc )
あ+あ-

いつもの展開ですね。初め好評意見が出て、だんだん批判の方が多くなってきて、そのうちこんなこと聞いて何になる?みたいな言い分も出て・・・どれが悪いとも思いません。みなさんの意見です。おっと、私の意見は・・・美人というか、整った顔立ちなんでしょうかね。嫌いではないです。でも、一般人にあのくらいの美人ならいくらでもいるかなあ・・・というのが正直な感想です(ファンの方怒らないでください)「不信のとき」の計算高そうな女性もうまく演じていますよね。

45回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧