注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

Hで喧嘩

No.89 10/01/04 19:32
お礼

≫87

ありがとうございます😃奥さん幸せですね。思いやりが1番ですね。教員1号さんと同じぐらいの歳の彼と付き合ってますがちょっと歳が離れてるのもあるのかすごく可愛がってくれます😺いつも体調を気にしてくれたりすごくまめで本当に良い人です。私ももう今後彼以上の人は現われないと思います。とゆうのは、今まで何人も付き合いましたが1年以内で破局💔しかも私の事が嫌になって相手にふられておしまい。皆、お前なんかいらないよ✋って感じで去って行きましたが今の彼は私が何しても怒らない、許してくれる、折れてくれる。2年も人とお付き合いした事すらない。だから今までの人と違う気はしてます。母にもよく言われました。カチンとくる言い方してるでと。言い方、気をつけます。お風呂は入ってるとき多いですが、お酒飲んでおつまみ食べた口は嫌です🍻私の場合、口臭いから歯磨いてきてよーとか言ってしまいそうです⤵歯磨きに誘うのも言い方次第ですね。こないだも、うんこ臭い!と言ってしまいました。舐められてるときも、早く石鹸でゴシゴシしなければとかばかり考えてました。なので綺麗にしてからだと大丈夫と思います。本当に仲良くする方向で考えたいと思います。

89回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧