注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

Hで喧嘩

No.90 10/01/04 19:59
お礼

≫88

こんな私に何度もコメントして下さってありがとうございます🙇私は本当の意味では潔癖症ではないんですが、部屋はぐちゃぐちゃ、台所は油とか飛びまくり、お風呂はカビだらけ。自分自身も歯を磨かずに寝てしまう事もあります。行為をする前はちゃんと綺麗にしますが。すごく批判がきてしまいそうですが、自分のは良いのですが他人のはどうしても気持ち悪いとか汚いと言ってしまうんです😠前にくしゃみした手でさわられたので、悲鳴をあげたら、そんなに俺のは汚い?と言われちょっと切れてましたね😥私の好きはおかしいのかも知れませんね。Xmaspresentがなかったのはかなりがっかりしました。何かな~🎁と待ってました。してもらう事ばかり考えてました。私が愚痴ばかり言ってたらこないだ彼に言われたんです、俺は色々してきたつもり、自分なんか何もしてくれてないでしょ。俺が○ちゃんをせめた事はないよって。確かにそうです(*_*)全部私が悪いんです⤵してもらいたいばかり考えてました⤵こちらから尽くしたり追う形になると逃げられる事ないですか?わざとかけひきしてしまう。追えば今までの男性は皆逃げて行きました👨

90回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧