注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

高校からの友人の悩み

回答2 + お礼2  HIT数 1120 あ+ あ-

通行人( 37 ♀ )
10/01/04 12:02(最終更新日時)

やっぱり根性悪い友達ってムカツキますね。

・うちの親にあっても挨拶、お辞儀すらしない

・その子の家に行くのに道に迷い、少し遅れた位でイヤミを言う
・こちらが年賀状を出してもだいたい来ないか来ても正月明け(もともと出す気がない)

・自分が人身事故を起こしても被害者に対して反省どころか悪口らしき事を周りに話し、
裁判所に呼ばれても自分はシラッとしていた事を平気で言う。

他にも小さな嫌がらせを私は何回か受けてます。
イヤミや鼻で笑うのは全然平気な人です。

高校からの付き合いですが普通このような態度の人っていますか?
あまりにも自信たっぷりなのでどちらが正しいか分からなくなってきました。

最近は少し距離を置くようにしてますが遊びや食事には平気で誘ってきます。

共通の友達にこの悪行の数々を話したいのですが…悪口はなるべく言わないようにしてるので実際は腹が立ちます。

距離を置きたくてもとれないなんて…

どうしたらいいでしょうね。

No.1213594 10/01/04 11:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧