注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

大ハズレの嫁をつかんでもたぁー

No.65 10/01/11 09:40
通行人65 ( 42 ♀ )
あ+あ-

何人かの方が質問されてますが、奥様は出産後何ヵ月ですか?
私も妊娠前までは主人とのHは大好きでしたが、妊娠を機にすること自体がいやになりました。子どもが欲しかったので何とか我慢して後の二回で2人を出産しましたが、3人目産んだあとは約3年くらいレスでした。
主人には悪いなぁと思ってましたが、精神的、身体的に全くやる気が出ませんでした。まして、母乳育児をしていたのでその間はおっぱいに触られるのもイヤでした。
子育ても少し落ち着いて気持ちに余裕が出てくると、自然としたい気持ちになり身体も受け入れOKになりました。
それまでは試してみたけど、痛くて我慢できない状態でした。
主さんところはレスでなく、されてるようですのでその時の「痛い」っていう気持ちが少しでもあれば乗り気にならないものです。
出産後復活まで時間かかりましたが、今は行為そのものをすごく楽しめるようになりました。
もう少し時間がかかるのではないでしょうか?奥様を責めないであげて下さいね。

65回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧