注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

遠恋10年で破局しそうです😂

No.41 10/02/06 22:41
お礼

≫39

確かに俺だって逆の立場なら連れ子の面倒だって見たくないよ。まして彼女は初婚だし一人っ子だから。

息子の死んだ事で痛感したのは身内の大切さ。元嫁の姉妹からは葬儀の時にギャーギャー騒がれ問い詰められ責められた…香典も置いていかず騒ぐだけ騒いで自分達は息子や俺達に何をしてくれたんだって言いたかった。元嫁と暮らしてた時に姉妹弟の三人が入れ替わりで俺の所にきて面倒見てた恩も忘れて息子に何をしてくれたんだって言いたかったし。
でも身内に密葬だから香典はいらないって言ったけど高額なお金置いていって本当に助かったし残された次男を優先しろって助言もくれた。
どこに行ったかハッキリしない姉でも二人っきりの兄弟だから。

41回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧