注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

嫌な液が😨😨😨

No.74 10/02/11 10:45
通行人12
あ+あ-

73さん😃そうなんですよ⤴主さんのとった行動は、冷静な淡々と語る口調からも分かる通り人格の完成された人間のとる態度なのです。私と同じか、もしくは私よりも上を行ってるかもしれません悔しいですが。つまり自分の置かれた状況を客観視することによりネガティブな気持ちをポジティブに切り替えてるんですよ。素晴らしい人格者です主さんは。 往々にしてそうですが、完成された人間を目の当たりにした未完成な人格を持ち合わせた人々のとる行動に足を引っ張るという行為が存在します。残念ながらどのような真実を突きつけられても、未完成な人間は、 完成された人格の前には太刀打ち出来ずに、冷静さを失い、未完成な人格を激しく露呈させてしまうばかりでなく、ネガティブな感情を助長させ尾ひれに足ひれまでつけて、相手の揚げ足をとるという負のスパイラルに陥るのです。 つまり パーカッション楽器のように酔っぱらったピアノを弾くという手も存在するのかなと思ったりもします。現状考えられる我々の打つ手として。性犯罪被害者をこの世の中から一人も出さないためにも。 くたばれ変態異常性欲者並びに痴漢野郎👊😤

74回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧