関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
復讐しました
子供がいなくなりました

夫の不倫、相手は息子の同級生の母親…

回答16 + お礼3  HIT数 14453 あ+ あ-

紅葉( 42 ♀ xqTUw )
10/02/17 17:30(最終更新日時)

表題にもあるように、夫の不倫で悩み、今は気力で生きています。子供3人を授かり、夫の定職につかない、新とあらゆ我儘に我慢してきました。が、今回の件で堪忍袋のおがきれました。相手は同じ職場(夫は昨年辞めてもらいました。)の同い年の人、そして、息子の同級生の母親、その人は一昨年の秋に入社、私が気付いたのが、去年の元旦、夫が通勤用で使う。車を掃除してたら、手紙と通帳を発見。手紙の終わりには「一緒に住めるまで、貯めるから…奥さんに見つからないよう宜しくね。」とあまりにショックで、60キロの体重は2ヶ月で53キロに、子供には気付かれないよう気丈に振る舞い頑張りました。夫に理由を追及したら「ヒモで縛ってるから妊娠しないって言ったから」呆れて言葉を失い…不倫発覚まで、いえ発覚しても夫は相手の呼び出しメールで無断外泊が続き、昨年夏に強行別居、夫は未だ無職、相手は、夫にばれる事もなく、平和に暮らしてます。(私の自宅から1kmの所に相手の家はあります。)友達経由でメールアドレス聞いて、抗議文を送りましたが「夫取られた負け犬の遠吠えですか?」の、面識ないのに、こんな言われ方ありでしょうか?

タグ

No.1248927 10/02/15 20:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました