注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

姑が。。😥

回答11 + お礼4  HIT数 3374 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
10/03/10 04:45(最終更新日時)

1月に娘が産まれ、旦那の親戚二件からお祝いを頂いたのですが、それを私達になんの断りもなしに、姑が、お宮参りに羽織る着物を買いました。

私は、着物はわざわざ買わず、レンタルでと思っていたし、娘に頂いたお祝いは娘の為に貯金をしたいと思っていました。

旦那の親族は、結婚祝いや、出産祝いなどは、旦那の実家に送ります。
結婚祝いはちゃんと、受け取りましたが、勝手にあけ「2万入ってた」と連絡をして来ました。

お祝いを勝手にみるのもどうかと思うし、ましてや勝手に使ってしまうなんて💧
よかれと思ってやった事にせよ、一言断りを入れて欲しかったし、着物を買うなら、買うで、好みがあるので、自分達で選びたかったです💧

旦那はお母さん大好き❤なので、なんとも思わないみたいです😠

腹をたてる、というか姑を非常識と思う、私がおかしいのでしょうか❓😥

タグ

No.1266909 10/03/08 18:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧