注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

🙏正常妊娠の可能性と妊娠初期の腰痛🙏

No.5 10/03/12 01:04
沙也加 ( ♀ DbOKw )
あ+あ-

はじめまして~
流産三回経験者です。1回目は病院へ行った次の日から出血し~生理痛みたいな感じで流産二回目は妊娠と共に入院食事とトイレ以外は安全性で動けず~残念ながら3ヶ月持ちましたが陣痛起きて流産三回目は完全に安静でトイレも看護婦に頼むような~その甲斐あってか4ヶ月まで持ちこたえ~喜んだのもつかの間~やはり陣痛起きて流産してしまい出血が酷く3日間意識ないほど~ひどかったです。色々悩んだり責めて泣いたりしましたが~主治医に貴女に責任はない
胎児に問題があってこの世に出れなかったんだから自分を責めては行けませんよと言われ~立ち直れました。
無事な妊娠出産を心から祈ってます。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧