注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

夜、彼氏の携帯に女性から着信など…浮気の可能性あり?😢

回答14 + お礼10  HIT数 18445 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/04/02 12:27(最終更新日時)

彼氏が不在のとき、彼の携帯の電話の着信音が鳴りました。夜10時頃でした。彼の携帯は開かなくても、着信相手の名前が見えて、好奇心で見たら、「A子」と女性の名前がありました。知らない人です。彼は、女性を下の名前では呼ばない人です(本人の発言)。それと、彼のお姉さんやお母さんの名前でもありません。電話帳の彼女の私の名前ですら、昔の呼び方のままの苗字で入力されているので、「A子」にびっくりしました。 後で彼に「携帯ずっと鳴っていたよ。仕事の人?」と聞いたら、「携帯の電池が切れた音だ」と嘘をつきましたが、 見たことを悪いと思い特に詮索しませんでした😞 また不在のとき、不安で仕方なく、悪いことなのに彼の手帳を見てしまいました。A子さんと月に何度か食事と一度どこかにお見舞い(?)をしていたみたいです。 今までずっと彼を信頼していて、私の両親にも紹介しています。 今、彼のプライベートな物を覗き見してしまった罪悪感と、A子さんとの関係が気になって、気持ちが悪いです😢 気にしすぎでしょうか? これからどうすればいいのか迷っています。みなさんのお知恵を貸して下さい。長文ですみません。よろしくお願いします。

No.1284890 10/03/30 14:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧