注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

旦那

回答16 + お礼16  HIT数 5388 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
10/04/06 17:00(最終更新日時)

旦那と旦那の2歳上(私の3歳上)の義姉はとても仲が良いです。
義姉は私のことも可愛がってくれてます😊

最近よく義姉と旦那と私の3人で買い物に行ったりドライブしたりするのですが、二人の仲が良すぎて私が孤立してしまいます💦(笑)

旦那が買ったお茶についていたストラップ、私が好きなキャラなのに義姉が『可愛い😍』というと旦那は『欲しいならあげる』と…😭

デパートで義姉が階段でつまづいて落ちそうになったとき、そこから旦那は義姉と手をつないでその階段を降りました。

ゲームセンターでも二人で次々に太鼓の達人やダンレボ…音ゲーが苦手な私は少し不機嫌になり一人でUFOキャッチャーをしていると旦那が来たのですが意地を張って無視しました。すると旦那は私がUFOキャッチャーに集中していると思ったのか義姉の元に戻りまた二人でゲームを始めてしまいました😥

歩くときも、二人の後ろを私がついていく感じです😁💧

ヤキモチをやくとかではないのですが、姉と弟ってこんなに仲が良いものなのでしょうか?
旦那と私で買い物に行っても、旦那はよく義姉に似合いそうな服を買って義姉にあげてます🐤
旦那はシスコンでしょうか😲💧

No.1289930 10/04/05 15:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧