注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

どうしたら

回答7 + お礼5  HIT数 3118 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
10/04/09 06:41(最終更新日時)

誰にも相談出来なくここで相談させてもらいます。私、先月まで生活保護受給してました。
てんかん発作があり、働けないと診断され、生活保護受給してました。今少し落ち付き深夜のコンビニでバイトしてます。 何か最近また発作見たいな感じになって来て来ました。朝帰って来て夜起きて、気づいたら、てがグウになって、足も力入ってます。起きるのがすごく大変な状態なんです。
私としたら、ストレスが原因かなぁと考えてます。もう、生活保護切ったので好きな病院に受診出来るので、県外の病院に行こうかと思っています。見立て違うかもしれませんし。以前までは、脳外科でかかってました。今度は、神経内科に受診するつもりなんです。
そんで、今の症状話すと入院させられてしまったら、最悪なんです。深夜は、人で不足何です。
入院の拒否とか出来ますか?

タグ

No.1292284 10/04/08 09:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧