注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

誰がおかしいの?

No.29 10/04/10 13:49
通行人29 ( 23 ♀ )
あ+あ-

レス読みました😅

主さん大丈夫でしょうか?
答えになってないとは思うのですが…

家を出るのもいい事だと思いました。
今は実家で住んでるんですよね?
私もそうでしたが、実家にいる時、親との距離が近すぎて関係が上手くいきませんでしたが、一人暮らししてから上手く親との距離を保てるようになりました。
理解して欲しいと思うのは家族なら当然なんだと思いますが、近すぎてダメになる家族もあるんです。

自立(一人で生きて行ける力をつける)すると今まで見えなかった物が見えるようになります。
主さんが考えるように、理解し合ってから物事を進めるのは今の状態では難しいと思うのです。

主さんの自分に合ったやり方で解決していければいいなって思いました💦

答えになってなくてごめんなさい😓

29回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧